子と犬と旅行と

7歳と1歳とフレブルと

北海道4日目

 

*北海道4日目

2021.7

 

オンネトー、阿寒湖観光船、カムイルミナ

 

今日はのんびりデイ

 

☑︎オンネトー

オンネトーへ向かう途中よったクマゲラのカレー

サービスで頂いた牛乳おいしかった!

 

f:id:aoko_net:20211113163711j:image

 

オンネトー展望台へ登るには距離があり赤ちゃん連れだとハードル高いから断念。

f:id:aoko_net:20211113155205j:image

綺麗な景色!展望台行かなくても十分。でも上からみたらさらに絶景なのかな。

f:id:aoko_net:20211113163049j:image

 

 

☑︎阿寒湖周遊

オンネトーから戻って阿寒湖周遊できる遊覧船に乗り込む

息子が謎の鳥を撮影した写真
f:id:aoko_net:20211113163103j:image

 

天気が良い
f:id:aoko_net:20211113163052j:image
f:id:aoko_net:20211113163054j:image

途中島に降りてまりも館

不思議なまりも

いろいろな条件が整わないと発生しないとっても貴重なものらしい

f:id:aoko_net:20211113163058j:image

 

☑︎カムイルミナへ

そして夜はカムイルミナに

期間限定のイベントなのかな?

本物の森に映像を投写してなんとも幻想的

0歳次男音楽なのか、映像なのかがダメだったらしく普段おとなしいのにギャン泣き。父さんは途中で退場しました。
f:id:aoko_net:20211113163101j:image

6歳兄も途中怖がってた
f:id:aoko_net:20211113163047j:image

そんなバタバタした我が家はチームから外れたので長男と2人で移動。真っ暗だから結構怖かったよー