子と犬と旅行と

7歳と1歳とフレブルと

ゴールデンウィーク日光

日光1日目

久しぶりに日光へ!

到着初日は雨で霧がかかっていたので、中禅寺湖のタローでランチをしてすぐ宿に向かう。湖見えん

 

3月末に宿の予約しようとしたら良さそうな宿(値段と口コミが私好みのやつ)はほぼ埋まってたー

犬連れは宿が少ないのが難点よね。

 

そんな中予約が取れた、あにまる御殿に泊まりました。ここも日によっては満室だった。

https://animal-goten.com

お風呂(温泉)は気持ちよくて、

f:id:aoko_net:20220504142200j:image

ドッグランも広く、ご飯もおいしかった!

f:id:aoko_net:20220504142212j:image

写真はお借りしました。

値段は決して安くないけど、ゴールデンウィークにしては良心的な値段でした。

 

日光2日目

2日目は江戸ワンダーランドへ

ゴールデンウィークめちゃ混んでたー

朝一に行っても良かったな。

 

しかも忍者村にしか行ってない。

久しぶりの遠出にアミューズメントパークなかなかハードだった。

 

忍者認定証を貰うの巻🥷

f:id:aoko_net:20220506222546j:image

 

犬はカート入れればOK!この日は5月の快晴ですっごく暑かったから車で留守番の選択肢はなかったよ。

犬連れの人けっこういたし、屋外でごはん食べられるところがあって犬連れには良かったよ。

もう犬いて赤ちゃんいて小2男子いると写真撮り忘れる。

f:id:aoko_net:20220506223512j:image

頑張って撮った家族写真

江戸の街、せっかく映える場所なのにこの一枚だけ。

 

タイミング的に高速の渋滞もうまくはまらずに行けたゴールデンウィークでした。

 

 

 

 

【正規保証】 エアバギー ドーム2 スタンダードモデル M[犬 移動 ケージ キャンプ 旅行 ペットカート ドッグカート 多頭飼い]

価格:55,000円
(2022/5/11 22:47時点)
感想(6件)

ハロウィン 衣装 子供 忍者 男の子 女の子 仮装 キッズ パジャマ にも 長袖 100 110 120 130cm なりきり 上下セット はちまき 日本 japanese ninja コスプレ 忍者 仮装 黒 赤 かわいい かっこいい 子供用

価格:2,580円
(2022/5/11 22:48時点)
感想(99件)