子と犬と旅行と

7歳と1歳とフレブルと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道5日目

*北海道4日目 2021.7 カヌーDAY パパの旅の希望が釧路湿原でカヌーすること パパと長男だけでやってもらってもいいけど、阿寒湖をハブにしていて、釧路湿原はまあまあ遠い。ホテルで一日次男赤ちゃんとバズと過ごすのもなぁ…と悩んでいたら、犬も赤ちゃんOK…

北海道4日目

*北海道4日目 2021.7 オンネトー、阿寒湖観光船、カムイルミナ 今日はのんびりデイ ☑︎オンネトーへ オンネトーへ向かう途中よったクマゲラのカレー サービスで頂いた牛乳おいしかった! オンネトー展望台へ登るには距離があり赤ちゃん連れだとハードル高い…

箱根1泊2日 宿編

*箱根 大箱根一の湯 箱根元宮の後は、仙石高原 大箱根一の湯へ 写真お借りしました。 お値段もリーズナブルだし、部屋もこのくらいでいいんだよ!な、お部屋! またお借りしました。 ご飯もまあまあでした。なんせ我が家は赤ちゃんがいるのでご飯に時間かけ…

箱根1泊2日 観光編

*箱根 1日目 お正月はパパが忙しくて少し落ち着いたタイミングで箱根へ。 コロナもあって県内移動にすることに。 (我が家は神奈川県住まい) 今回は長男希望のユネッサンがメイン なんやかんやしてたらお昼過ぎに着いたので、少し観光してから宿へ。 何度…